会話の方が主なサービスになった気が

中々気が合いそうなデリヘル嬢を見つけ出せたので今日こちらの風俗店の子を呼び出したのだけど、予想以上に相性が良かった訳で会話の方が主なサービスになった気がします。とにかく彼女と付き合い続けていると会話がかなり弾む訳で、ここまで女の子と積極的に交流してきたのは生まれて初めてです。デリヘル嬢との付き合いでは大抵性的な行為を受けることになる訳だけど、たまには会話を中心としたサービスを受けるのも悪くないかもしれないと思ったんです。デリヘル嬢を呼び出したからには一応サービスを受けるのが良いと思えた訳で、手コキなどの簡単な行為を受けたけどこちらの方も気持ち良かったと言えますね。会話のせいでテンションが上がっているせいか性感の方も通常より強く感じた訳で、この点も個人的には注目出来るポイントだと考えています。利用料金は相場の範囲内って感じで悪くないし、仮にもし今よりも少し高かったとしても不満を抱くことはないと考えているんです。もし利用予定の風俗店が事情で通えなかったら、再度こちらのデリヘル店に連絡を入れてみます。

元泡姫の人妻嬢が良かった

この前久しぶりにデリヘルに行って来ました。そこまで風俗にコストを掛ける方ではないので、とにかく安めの人妻・熟女系のデリヘルをチョイス。やっぱり人妻デリヘルはいいですよね。というよりも今回プレイをしてくれた嬢が良かったのかもしれませんが、開口一番NGなしだからいっぱい楽しみましょうというテンションの上がる一言です。この時点でゾクゾクとしてしまったわけですが、そこからの即フェラであっという間に発射させられてしまいました。バスルームに移動して洗体してもらったんですが、洗っている時の手つきといい、表情の作り方など、かなりスケベな感じで、「すっごく上手だね?」というと、もともと泡姫として働いてたらしく、その当時の話を面白おかしく語ってくれました。ソープなどに行く経済力はないので、どんなプレイをするのという質問をすると、スケベ椅子こそなかったのですが、泡風呂を作ってくれて、洗体プレイと泡風呂プレイを堪能させてもらいました。

ものすごい身体の人妻嬢

この前人妻系の風俗店に行って来ました。やっぱり人妻デリヘルはスケベだし、コストが安いということもあって、言うことなしですよね。今回は30歳だという茶色のショートボブが特徴の小柄なデリヘル嬢が相手でした。小柄で全体的にスリムなのですが、ヒップはかなりでかめ。しかもぷりぷりと上に向いている年齢を感じさせないものでした。挨拶もそこそこにキスをして舌を絡めると、唇が離れるタイミングで「シャワーしなくてもいいんですか?」と言ってきました。そんな忠告も無視してDKを続けると、嬢もスイッチが入ったのか激しく舌を絡めてきて応戦してくれます。脱がしてみると、バスト部分と両肩と背中にTATOOが入っていました。ピアスも乳首とへそ、パイパン状態のクリ付近にもピアスがついています。股間の部分にもTATTOOがあり、驚きを通り越して興味津々になり、TATOOを入れた時やピアスを開けた時の状況を教えてもらいました。人妻系でアソコまでお絵かきやピアスがあるのは驚きですが、話は楽しいし、感度は良かったですね。

デリヘルで花びら回転

ピンサロ顔負けの花びら回転が堪能出来る博多のデリヘルに言ってきました。90分で45分ずつの時間配分で2人の嬢が相手をしてくれるというスタイルです。ピンサロのプレイでも、ぶっちゃけ二人目ではなかなかイキづらくなるのにデリヘルの濃厚サービスで無事に発射出来るのかと心配でした。でもそこはさすがにプロ。一人目は若さ溢れる素人系の嬢で恋人プレイでいちゃいちゃとしてもらい、45分ギリギリで1発射という感じ。二人目はちょっとベテラン臭が漂っていたものの、十分に綺麗なお姉さま系のちょっとSっぽい嬢でした。とにかくこの嬢のテクニックがやばくて、シャワールームからの洗体プレイからだったんですが、手コキのテクニックがやばすぎて、洗体されているだけだったのにすっかり抜かれてしまいました。ベッドに戻っても彼女の猛攻が続き、口でも素股でもそれぞれに1回ずつ、計3回も抜かれました。どれでもこれが最初の一発だったっけ?と思うくらいに大量発射で本当に満足です。


博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お気に入りの退店

お気に入りのデリヘル嬢がいたんですが、お店への不満があったのか、今はもう退店してしまいました。思えば、プレイ前やプレイ後の会話でもお店の待遇に対しての不満を口にしていたし、機嫌がめちゃくちゃ悪い時には、ほとんど愚痴の聞き役になっていましたね。それでもプレイの相性がよくって、なんだか僕の攻めるポイントがちょうどいい所を刺激出来ているらしく、すんごい表情で快感を表現してくれるんです。ストレス解消のために仕事をしているような感じで、攻守交代をするとガツガツと責めてくれる。しばらくすると自分も気持ちよくなりたいとばかりに強制的に顔騎されてグリグリと押し付けられるなんてプレイが、本当に楽しかったわけですが、それが出来なくなると思うと残念ですね。確かにお店の対応は横柄だし、客を待たせるなんて当たり前といった感じのデリヘルなので、いい女の子はどんどんと辞めていきそうな感じです。新規開拓は面倒ですが、そろそろ本腰をいれて探したいですね。

クリが弱いキレカワ人妻嬢

風俗サイトをチェックしていた時に、どうも気になる人妻デリヘル嬢を見つけたので、早速チェックしに行って来ました。待ち合わせ型の人妻デリヘルで、駅前で待ち合わせをし、そのままホテルに行くというスタイルです。ホームページで一目惚れした通り、実物もキレカワ系のルックスをしていて、対面時は、正直ドキドキしちゃいましたね。シャワーは自宅で浴びてくれば、ホテルについてからは不要ということで、イチャイチャしながら部屋に入ってから即プレイを敢行といった感じでした。年齢よりも若く見えるルックスの持ち主らしく、下着もエロエロなものを着用していて、かなり興奮しましたね。クリ責めに弱いのがすぐに分かったので、プレイ時間のほとんどをクリ責めで過ごしました。指入れする必要もないくらいに敏感なクリでクンニ&指マンで大量にお漏らしするくらいの敏感クリでしたね。イカせまくったので敏感になったクリを擦りつけて素股をしたんですが、フィニッシュと同時にピューと潮噴射されたのじゃ興奮しました。

運営者情報

所属管理団体情報 スケベ特化型デリヘル団
管理団体代表者名 伊東雄大
管理団体代表者住所 周南市徳山港町2-8-19
管理団体代表者メールアドレス yudai73222@tkxhiuplxb.vm
サイトタイトル スケベ特化型デリヘル体験サイト
サイトURL http://kirbc.com/